猫と仲良しに!一緒に過ごして親密度をUPにゃよ⤴ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

向こうで猫達が並んでる??

 

 

入り口で並んでスタンバイ❗

 

 

 

 

 

いらっしゃいにゃせ~

日常を忘れさせてくれる猫空間✨

猫カフェへようこそー😺

 

 

 

さあさあ遠慮せずこの猫空間に仲間入りして、癒しの一時を週末はお楽しみくださいにゃ💕

 

 

一緒に過ごしていくことで、猫達との親密度もUPしていって、こんな甘えん坊の姿を見せてくれることもあるぞ😁

 

 

外は相変わらずコロナのニュースで騒がれているせいか、週末は一時間以上過ごしてのんびりして行く方が多い一日でした🎵

土日でも時間無制限フリータイムも開催していて、時間を忘れて猫達との親密度をあげていっている人もいましたよー😻

 

 

明日も10時~21時でオープンしていきにゃす❗

遊びに出掛けたいけど、人混みの中をあちこち歩き回りたくない💨

なんて人も、猫達が飽きさせることのない姿を目の前で見せてくれる猫カフェへ、ぜひぜひ時間を忘れて触れ会いに来てくださいにゃせ✨

可愛い子ちゃんがいーーっぱい待ってるよー💕