今こそ癒される時!猫カフェデビュー応援始まるよーー | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

 

 

 

 

 

 

 

大好きな猫に会える!!
モヤモヤ気分を猫達に癒してもらおう音譜こんなご時世だからこそリフレッシュが大事キラキラ
春休みの学生さんも仙台駅前の猫カフェへ遊びに来るのにゃー
小中学生さんのみの利用もOKだから、春休み中の学童保育みたいに一日過ごしてもOKだよ爆笑

 

 

 

 

みお「まだまだお外には迷える子羊がいっぱい見たいにゃね~」

 

 

みお「世界一可愛いあたちの可愛さで導いてあげにゃいとね!!

たぴ「世界一!?」

 

 

 

 

みなさん、楽しんでますかーーDASH!

コロナの影響で遊ぶ場所が限られてるそうですが、街ではファミレスやゲーセン、ブックオフなんかにみんな遊びを求めて賑わっているそうですねびっくり

猫カフェあいきゃっとへも、「キャー!本当に猫だーラブ」って癒されに、カップルさんや小学生のちびっ子たち!色んな人が猫カフェデビューしに来てくれましたよ!

 

 

 

みお「あたちのプリティな姿にみんなメロメロってわけにゃねラブラブ

今は動物園や水族館なんかでもイベントが中止されていて残念がっている声も多いんだとか

皆さん癒されたいと動物との触れ合いを求めているご様子!

つまり今は絶好の猫カフェデビュー応援のチャンスアップこんな可愛い猫達と直に触れ合えるんですから癒され度は動物園や水族館よりも抜群ですぜグラサン

 

 

というわけで、今週平日は【こんな時だからこそ癒されたい!猫カフェデビュー応援ウィークキラキラ

3月13日までの期間限定で、初めてあいきゃっとへ遊びに来てくれた人には猫とのお楽しみの時間をもーっとサービス音譜

1時間の利用でさらに延長30分サービス!

この特典は、グループ内に一人でも猫カフェデビューの人が居ればOKOK

一度遊びに来たことのある人は、お友達を誘ってくれば一緒に延長サービスを利用可能DASH!

さらにお友達紹介特典で、モテモテ猫おやつも無料でGETできちゃうのだ爆  笑

 

 

実は結構まだこの仙台駅前に猫カフェがあることを知らない人もいるんですよー

いつまで続くかわからないこの今の世の中ですから、きっとまだまだホッと一息つける安らぎの時間を求めている人も多いと思うんです!

こんな時にだからこそ人間の世界とは関係ない、猫達の世界の中に身を置いてのんびり猫時間に身を委ねて癒されようではありませんかラブラブ

 

 

 

みお「あたちの可愛さもいっぱい広めてニャよ!

なによりも、遊び相手・ナデナデ甘えさえてくれる人がいないと猫達も寂しがっちゃいますからあせる

猫にとっても人にとっても幸せな時間をラブラブ今週は春休みの学生さんも働く皆さんも、今の世にピッタリの猫カフェデビューしに来てくださいねー