来た人みんなが驚く猫達のあの行動!! | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャック「ヘイ、らっしゃい!!」

 

 

 

ミミ「そんな顔でお出迎えしたら、お客さんびっくりしちゃうでしょーDASH!

ココ猫カフェでは、毎日お客さんの驚く顔がいっぱい!

変顔でお出迎えしてくれる猫達で驚く事もあるけど、特に皆さんがびっくりしていく人気のシーンが・・・・

 

 

 

 

 

大豆「なに?僕の出番にゃって?じゃあ見せてあげようかニャ~」

 

 

 

 

 

もみもみフミフミもみふみDASH!

猫好きならば誰もが一度は心を奪われたであろう、猫のこの行動

そう、お手手のふみふみである!!

 

 

 

 

 

ミミ「人間さんってみんなフミフミ好きにゃよね~。フミフミ始めるとみんな見て来るんにゃからDASH!

フミフミと言えば、テレビや動画サイトなんかでも猫の特に可愛いシーンとしてよく紹介されている行動ビックリマーク

そのせいか、猫のフミフミは「特別な行動」って先入観を持っている人も多いみたいで、実際に猫カフェで目撃すると

【スゴイ!あれフミフミじゃない!?びっくり】って皆さんびっくりしていくんですよDASH!

凄いシーンに見えるかもしれないけど、猫カフェでは毎日目撃される日常シーン

今日はフミフミ好きな皆さんの為に、あいきゃっとニャンズの色んなフミフミパターンを紹介しましょうアップ

 

 

 

 

 

フミフミは前足だけですると思った??

他の猫とは一味違うぜ!後ろ脚も使った四刀流フミフミにゃよキラキラ

 

 

 

 

 

 

とく「きもちぃ~眠くなっちまうにゃぜ・・・」

フミフミでウトウト・・・

夢の世界へいざなう、テクニシャンフミフミキラキラ

 

 

 

 

クッションが無くてもいいのにゃ~

ナデナデが気持ちよくて、ついエアーフミフミしちゃうペルシャ猫ちぃ太くんラブラブ

 

 

 

ちぃた「どうにょ!ぼくのフミフミが一番可愛かったにょ~?」

朝から夜にかけての猫達の一日の日常の中で、あんな色んなフミフミが毎日猫カフェでは繰り広げられているのですよルンルン

特にマッサージフミフミは、暗くなってからの夜によく目撃されるから、いつもお昼だけ遊びに来ていた人は、夜に来ればもーっと楽しめますよキラキラ

いつも、ふみふみ動画を見て我慢しちゃっていた人は猫カフェへ!本物のフミフミってやつを猫達が教えてあげますぜグラサン

 

 

さーて、明日7日土曜日も合言葉チャレンジイベントありますよー!

本日発表する合言葉は【フミフミ大好きラブラブ

この合言葉を明日来店時に人スタッフに言うと、ムービーで活躍していたにゃんずのポストカードをGET出来るよアップ

 

 

 

こうやってのんびり触れ合っても良いし、猫達の面白行動をソファに腰かけてボーっと眺めるだけでも心が現れていくようなリフレッシュタイム音譜

急遽春休みに突入し、世間はコロナで騒がれ、そんな日々から約1週間が経ちました。

そろそろ皆さんも心と体のリフレッシュが必要になってくるころビックリマーク

特にお母さん達はそろそろ家事や育児に疲れてきた頃では!?猫カフェは別名猫達の学童保育園音譜

にゃんずが人間の子供達の遊び相手にもなってくれるんですよ爆笑

猫達に癒されながら、お子さんと春休みの楽しい思い出を作ってもいいし、子供達だけで入ってもらって2~3時間ばかりは自分の時間を過ごしてきたりもOKアップ 猫カフェはコロナで大変なお母さん達も応援してますよメラメラ

 

 

 

土曜日は10時~22時でオープン!

日中遊びに来てくれるのも嬉しいんですが、最近は夜が遊び相手が少なくて猫達もパワーを持て余しているんですあせる

逆に言えば、夜を狙って遊びに来れば猫達と思いっきり過ごせる穴場の時間グラサン

14時と夜の20時からは、まさにお祭りと言うのにふさわしい、スペシャル猫おやつモグモグ食べさせ体験イベントも開催するから皆狙ってくるのだ!