猫の本当の可愛さを知ってるか!?猫カフェの醍醐味♥ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

ペロペロ

 

 

 

ペロペロロ💨

 

 

 

とく「よし!どうにゃイケメンにゃろ✨」

へアセット完了❗

 

 

今日の仙台は雨でしたもんね~

そんな時は猫達のペロペロが大活躍✨

そのペロペロは周りの猫も巻き込んで、ペロペロ祭りに発展する💨

ネコ同士のペロペロで、いつも以上に可愛さマシマシでお送りしておりまーす😁

 

 

今時猫なんてテレビや雑誌、ネットでも溢れ返るくらい目にして、みんな「猫カワイー💕」って盛り上がっているけど、本物の猫の可愛さを体感したことがある人となると、まだまだ少ないんですよね😁

 

このあいぶろぐでも、猫達の可愛い瞬間をムービーでも紹介してるけど、こうやって画面越しだと本来の可愛さはかなり減ってますよ😲

 

 

 

でも、猫を飼うことは出来ないし・・・

そんな人達のために登場したのが猫カフェ❗❗

本来のにゃんずの可愛さを100%余すところなく貴方へお届け💨

 

 

 

 

なぜ今こんな事を紹介しているのかというと、春休みに突入した影響で【こんな所に猫カフェあったんだ❗、仙台にも猫カフェあったんだね~】

って声を聞くことが増えて来たんです💨

猫カフェあいきゃっとが仙台に登場して早10年!

その間猫カフェブームで、全国で猫カフェがどんどん登場してきましたか、今だに猫が好きなのに猫カフェ未体験の人も一定数いる💨

なので改めた今一度本物の猫の可愛さを感じてほしいって思ったんです😁

 

 

せっかく春休みに突入したんですから、学生さんにももっと猫とのリアルの触れ合いを楽しんで欲しいのです❤

春休み緊急突入記念!?学生平日フリータイム1500円を今は開催中❗

同時にブログを見てくれている貴方へのご褒美✨

【ペロペロまつり】

この合言葉を3月5日限定で、来店時に人スタッフに言うと胸キュンにゃんこポストカードをプレゼントしちゃうのにゃ😻

 

 

 

せっかく猫が好きで、猫カフェが仙台の街の真ん中にあるんだから、春休みのこの機会に本物の猫の可愛さを、貴方の手で直接確かめに来てねー😻

明日も11時オープン!猫の国への扉を開けるのにゃ✨