春休みの計画は決まった!?さあ一緒に〇〇を目指すのにゃ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

 

 

 

ミミ「にゃっほー!春休み何して遊ぶか決まったニャ―?」

まだ決まってないそこのキミ!

猫カフェで一緒に猫使いマスターを目指さないか!?

 

 

 

とく「お!オレ様について来れるかニャ??」

只今春休み突入記念!学生さんは平日フリータイムがお得な1500円で利用可能ビックリマーク

時間が沢山ある春休み音譜時間を忘れて猫達と沢山遊んですごす!普段は出来ない過ごし方をしようじゃありませんかチュー

学生さんは【猫と遊びたいビックリマーク】って目的で来る方が多いんですよね。

なので、今日は色んな猫とのじゃらし方をムービーで紹介するから、フリータイムを使って片っ端から試しに来て下さいアップ

 

 

 

 

 

さっきのとく君が得意としている遊びがコチラビックリマーク

びろーんって長い紐の猫じゃらしがあるから、それを壁に引っ掛けるように振ってみよう!

そしてしばらく待っていると・・・・

なんと咥えて持って来て、【もー一回!!】っておねだりしに来るのだびっくり

 

 

 

 

 

ぐるぐるぐるぐるぐるDASH!

君は何回転達成できるかな?

いつもよりも多く回っておりにゃす!?グルグル猫回し合格

回し過ぎると、フラフラ目を回す猫の姿が見られるとか!

 

 

 

ココは足を伸ばしてお家にいるかのようにくつろげる猫カフェビックリマーク

猫達が遊ぶのは床の上だけじゃなくて、あなたのお膝の上までもが乱闘ステージにドンッ

お膝をドスドス踏まれながらの追いかけっこは、ちょっぴり痛いけど幸せ間違いなし恋の矢

 

 

ちょこ「あのお膝で遊んでるのあたしにゃよ音譜一緒にやってみるにゃDASH!

気になった遊び方はありましたか?

一度に全部を達成するのは難しいけど、春休みはまだまだ時間があるんだから、1個ずつ何度も猫達に会いに来て猫じゃらしマスターを目指していきましょーアップ

 

 

 

 

早速明日チャレンジしに行く人はこの合言葉も覚えておいてね!【猫じゃらしマスターキラキラ

この合言葉を来店時に人スタッフに言うと、本日3月3日耳の日にちなんで、バニーお耳のにゃんこポストカードをプレゼントするのだ!

小中高校や大学・専門学校のお友達同士で集まってワイワイ遊んでいっても良いし、急な春休みで子供たちの面倒を見るのが大変なお母さんは、猫カフェを【猫先生たちの学童保育】と思って子供たちを連れて遊びに来てニャルンルン

小学生からのお子様なら、子供だけで利用OKだから、お母さんはその間街でお買い物や用事を済ませて来る!

なんて使い方もOKグッ

猫が大好きなちびっ子・学生の皆!

猫達も荒ぶるパワーを持て余しているから、今年の春休みは猫カフェで猫じゃらしマスターを一緒に目指そうにゃぜー星