春休みの予定は決まった??猫の国でダラダラプランをおススメにゃよ♪ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

 

ドヤ!!

 

 

 

大豆「格好つけてる場合じゃ無いにゃよ!」ひょっこりDASH!

みんな!春休み何するか決まってる~??

 

 

小豆「だ~らだ~らするっしゅ~~音譜

遊び場に困っている学生さんのために、【春休み突入記念にゃ!平日学生フリータイム1500円】を開催にゃアップ

街は人が多かったり、動物園や水族館なんかは閉園していたりしますよね

人ごみから離れて猫達とダラダラして過ごそうじゃありませんかラブ

こんな猫達がすぐ隣に居て、手を伸ばせば好きなだけモフモフのぬくもりに癒されることが出来るから、きっと動物園よりも触れ合い満足度アップですよグラサングッ

 

 

 

春休みという事で、あいきゃっとでは小中高校生など学生さんのみの利用もOKです!

急な春休みが始まって、日中子供達の面倒を見るのが大変💦

お買い物の間、子供達だけでの遊べる場所ないかな💨 って、お困りのお母さん達にもオススメ❗

猫達が遊び相手になって面倒見てくれるので、猫の幼稚園みたいな感覚で遊びに来て、子供達はニャンズと遊んでもらって、その間にお母さんは街でお買い物や用事を済ませに行ってきてもOKグッ

あいきゃっとは仙台駅前にあるので、お買い物する時の拠点としても便利なのですよOK

 

 

 

 

学生の皆さんなら、きっとみんなツイッターもやってますよね!

あいきゃっとでも毎日ツイッターでニャンズの様子をリアルタイムで発信しているのを知っていますか?

まだ知らない人はフォローしておきましょうグッ

SNS情報をチェックしておくことで、猫との時間がもっと楽しくなるラブラブ

今週は、来店時にあなたの携帯からあいきゃっとのブログorツイッターの画面を提示すると、モテモテ猫おやつor癒しの胸キュンにゃんこポストカードプレゼントの、好きな特典を受けることが出来るよーチュー

春休みはまだ始まったばかり!これからどんどん猫との楽しい思い出を作っていきましょうねー