占星術のヲタク話になってしまうのですが


部屋の片付けをしていて


去年/今年の太陽回帰図/ソーラーリターンのチャートが出てきたので


「これはもうしまいこんで良いな」


と、


ししょーの占星術講座の資料のファイルの太陽回帰図の当たりにしまおうとしたら


プログレスの表が出てきて


「2024/6/23←すごく大事」と


自分で書き足したメモが目に入りました。(笑)



2024/6/23・・・・・昨日か・・・・。


思い当たることが


ひとつ、ふたつ、


あるんですが、


昨晩も書いたように


アメブロさんで書いて良いか


迷ってしまった内容でした。



・・・ネットの情報の海の中で二度と会えなくなるのもなー、と


判断して


シェアしますと


https://youtube.com/shorts/Mp6yoroHdhA?si=Ssr2V4nv49si71Mk


こちら↑のショート動画になります。(笑)



小林健先生の発信を拝見していても


お胸を「ラブ💕ガーデン🌱」とおっしゃって


キャベツのヒーリングと共に紹介していらっしゃる発信があって、


「・・・・・・・・・そうなの?」


と、ずっと気になっていたのですが、



上記の動画のように


森見登美彦さん原作の「ペンギンハイウェイ」のアオヤマ君の言うように


確かにお胸を意識すると


どんなフラッシュバックの怒りの苦しさも


スッと消えていくんですよね。(笑)



・・・自分の胸部で良いんですよ?!(汗)(笑)



金城幸政先生の本📖🎀「WOMAN’S GIFT」でも


講演でお胸の尊さに触れていらしたエピソードがあったし、



人体のチャクラでも


第四チャクラの調整力と無限っぷりは


言わずもがな。



まあ、


屁理屈を並べるより、


自分の身体を意識してみたら


百聞は一見にしかず よりもあっさりしっくりくると思います。



おまけになるかもしれませんが


昨日


すごく大事だなー、と思った


もうひとつのショート動画が


https://youtube.com/shorts/5qVm9xLV6x8?si=hRMKRp1aHTfqaPqp


こちら↑でした。



お腹の中の記憶


お胸の意識



お母さんと赤ちゃんの関係


占星術でいう


月🌒


身体との関係性



なんだか、個人的に


ものすごーく大切なターニングポイントになった動画2選


でした。


お読みいただき


ありがとうございます😊


😌⭐✨