こ、困ったなー。というか(汗)


そんな気はしていたのですが、


今年の私の太陽回帰図/ソーラーリターンになってから


ブログが書きにくくなりました。(汗)


なんというか、気づいてシェアしたいことに


占星術で例えるなら


冥王星♇と蠍座♏が


容赦なく出張(でば)ってくるんです。(汗)(笑)


アメブロさんでは書けないよ!(汗)(笑)



そして、


私はアンドロイドスマホを使っているのですが


家族のパソコンはそうじゃない方で(笑)


さっきうっかりマウスを動かしてしまって画面が見えたのですが、


アクセスできる情報の


なんというか、前提が全然違っていて、


感覚が広がって、拡大・・・しすぎじゃない?(汗)(笑)


と感じるほどでした。


けど、良いなー。羨ましいなー。私もほしいなー。と


感じたのも事実でした。


こういうふうにパソコン関係のものを欲しいと思ったのは初めてだったので、


自分でも新鮮で意外でした。



アンドロイドスマホから入力する私。(笑)



こういうことが気になる社会とも


関係性を見直さないと、かな。と


思うのですが、


いかんせん情報が足りない。(笑)



最近、物が破損して、「不便だなー」「何とかしなきゃ」と思うことが多いんです。(泣)(笑)


こういう、「物が壊れるのは変化の時」っておっしゃってる不思議方面の方をネットで何人か見かけたことがあるんですが


破損以外の「買い替えたいなー」も


ネットへのアクセスの前提を変えたいなー、も


ネット社会との関係性を変えたいなー、も


そうかもしれませんね。



さあって、


どうしようかな。



・・・まあ、調べて、行動して、


いつものように直観にたどり着きそうですが。(笑)



お読みいただき


ありがとうございます(^^)


😌⭐✨