昨日



こちら↑の記事を書いてから、


「意識すること」とぎこちなさと変化と


「無意識にできること」と


「意識をどこにも置かない動作」と


「“意図”を通すことで無意識の行動も変化する可能性」


について、


散歩中に気づくことがあったんですが、


ブログに書こうとするとうまくいかなくて、


もどかしいです。


・・・ふしぎ方面からの要請(?)で


シェアを止められてるのかな~。(汗)(笑)


・・・あるかもしれません。(汗)(笑)



他人様の気づきを邪魔する可能性はありますね。(汗)(笑)



表題のように


“日常”が忙しくて


抽象的な思考に集中する余力がないのかな~、とか


思っていました。(笑)



あと他にも書いてみたいことがあるんですが、


そっちは


本当に純粋に時間がなくて、(笑)


今は書けそうにないです。(笑)


動けるようになって、


やりたいことが山積みの


嬉しい悲鳴です。(笑)



また、お目にかかれますように。(^^)



お読みいただき


ありがとうございます😊


😌⭐✨