さきほど投稿した


こちら↑の記事を思い出して


自分の“気” を意識しようとすると、


なんだか妙にくたびれてしまいました。(笑)


なんなんでしょうね。(笑)


“気”/“氣”という言葉に染み付いた


いろんな人の記憶や集合意識や念みたいなものが絡みついているみたいで(笑)


重くて粘っこい層があるのかなー。(笑)


自己認識✨自己認識✨(笑)



自分の“エーテル体” として意識すると


ししょーとのセッションの軽やかな記憶のおかげか


自分の身体の延長でもあるからか、とっても楽で(笑)


なんだか楽しいです。(笑)


今はスマホからブログをほちほち入力しているので


目と指、肩、腕に集中しているみたい⭐(笑)


脚にも無くはないけど、正直細くて途切れていて、


なんだか健康にはよくないのかもー、と感じました。


・・・うん、全身に巡らせるイメージを持つのが一番身体は心地良いです。(笑)


そして“自分”に集中しやすい。(笑)


今は夜遅いのでエーテル体に集中しやすい感じがするんですが


朝や日中はどうでしょうね。


実験してみます。(笑)


実験人生。(笑)



お読みいただき


ありがとうございます(^^)


😌⭐✨