今朝は起きたら


めまい😵‍💫がしちゃって、


「わああ、何これ。地球🌏が回ってる?」


と(笑)


寝ぼけたことを考えてしまいました。(笑)


地球🌏は回ってるよ。(笑)


🤣(笑)


さてさて、(笑)


めまいに関しては


ちゃんとした社会人なら「病院に行ってお医者さんに診てもらう」という選択肢が出てくるトコロですが(笑)


ちょっと調べた感じ、思い当たる飲食と生活習慣があるので


そこに気をつけながら経過をみようと思っています。


良い子の皆さんはマネしないでね。✨(笑)



さてさて、


今日は二十四節気の小満なんですか。。。


ということは?


地球から見て、太陽が双子座♊の方角の空に入ったんですか?!!!


早くないですか?(笑)


最近、自分の太陽回帰図を見直した記事を書いたりしましたが(笑)


今朝めまいを起こしたこと


先週から「人生とは?」みたいな巨大かつ抽象的なことを思考して言語化する試みをしていたので


色々考えてしまいました。



私の太陽回帰図を教材にして


ししょーに色々教わっていた時に


ある、予言をされていたんですが


嬉しい反面、「叶うなんて、とても思えない」という変な反発(?)と


確かに、あり得るか?というエネルギーがあって、


すごく複雑な気持ちでした。(笑)



今なら、わかります。


やる気出して、


行動する。小さくても。


それが大人の人生だな、と。


こどもの頃は、容赦なくミラクルが連発していましたが。(笑)



バシャールさんの言い方をするなら


自分に許可を出す。


でしょうか。



そんな簡単なコトだったのに


なんでしなかったんでしょう。(笑)


・・・たぶん、嬉しいコトを実現するよりも先に


恐怖や不信に取り巻かれて動けなくなった場合の脱出方法について


経験してシェアしておきたかったんじゃないですかね。(笑)


一応、アルクトゥルスのはしくれですから。(笑)



〇〇歳の私の一年間が終わって行き、


〇〇歳の私の一年間が近づいてくる。


先日の記事では



「楽だ」と視えた一年も


昨晩は、やっぱりそれなりにきついイベントもあるように視え、


けど、(笑)


それも今になると、結構、なんとかなっちゃうな✨(笑)と視え、


今、生きて、お茶を飲み、


家族の回す乾燥機の音や足音を聞きながら、


生きて 今 ここにいる奇跡に


ほくほくとしてしまいます。(о´∀`о)(笑)



お読みいただき


ありがとうございます😊


😌⭐✨