昨日、一昨日は


荒(すさ)みまくってひどい記事をブログにも投稿してしまったし、


身体が動かなくて、


記事をたくさん書く時間があったのですが(笑)


そのおかげさまでスッキリしてしまったのか、


今日は



忘れずに(笑)


オーラの美容(?)と強化から一日を始めたんですが、


そうするとスマホを観る気がしなくて、まるでスマホ中毒が治っちゃったみたいでしたし、(笑)


ブログに書きたいことも5,6個あるんですが、


スマホに向き合ってブログをほちほち打つよりも


お掃除したり、ゴミをまとめたり、観葉植物の整理をすることが、


できるし、楽しいし、で


こんな時間になってしまいました。(笑)


はい、今は夜散歩で息が切れて動けません。(笑)



適応障害としては治ってきているんでしょうし


自分の中の



怒り、憎しみ、ひとさまを呪うような暗い気持ちを素直に受け入れられると


「ちゃんと掃除したきれいな部屋が自分にはふさわしい」


と思えて


とても嬉しいんですけど、


ブログを書く時間がないですね。(笑)



もっと回復したら、


パソコンを出して、キーボードでタカタカタカッと入力できるようになりませんかね。(笑)



けど、思ったんですけど、


スマホの使用もパソコンの使用も


美容には良くない行為ですよね。(笑)



さてさて、(笑)


ブログに書きたいことを一個くらい書こうと思っていたんですが、(笑)


眠さの限界が近づいてまいりました。(笑)



また、


動けなくなったら、書きに参りますので(笑)


その時は


蝸牛🐌の歩みをご笑覧ください。


😂(笑)



お読みいただき


ありがとうございます(^^)


😌⭐✨