今日は


身体が動かないのと合わせてお昼寝をしたのですが


うつらうつらしながら


「あ⭐ そうだ。


エーテル体やオーラをきれい(?)にしなきゃ」


と思い出しました。(笑)



ふしぎ方面フルスロットルなお話になっちゃいますが(笑)


やっぱり“この道”を歩んでいる時は


消耗が激しいし、


エーテル体やオーラがくすんで(?)ガサガサしていると


トラブルが引っ付きやすいというか


そっちにリソースを奪われるというか


しんどくなりやすい気がするので


エーテル体やオーラをきれいにしておくのは大切なんじゃないかな、と思います。



私はししょーに教わったエーテルをきれいにする体操(?)の他に


ウィリアム・レーネンさんの本に載っていたオーラを強化する方法が


慣れて馴染んでいるのですが、


エーテル体もオーラも


普段から意識する機会とかひとと話す機会がないので(笑)


忘れていくんですよね。(笑)


こちらのブログにも


以前も書いたような気がします。(笑)


「忘れたくない」って。(笑)



・・・忘れていましたが。(笑)



まあ、思い出したタイミングだけでも、


やっていきましょう。(笑)


お読みいただき


ありがとうございます😊


😌⭐✨