癒されます | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 晴れ右矢印くもり (26℃/33℃) 朝から暑っあせる 

いつになったら暑さが和らぐのかな

 

少し前ですがカルディでお買い物

冷蔵庫にストックされてるミックスサラダ豆が残り1個になったので買い足し

休日のサラダのトッピングにいいのよね

あとはお菓子笑

3時のおやつにいただきますニコニコ

 

それでは今日のミッキーさんしっぽフリフリ

お昼寝タイムzzz

 

こちら動画です

癒されますニコニコ

 

 

だいぶ食欲の方は戻ってきました

嬉しいなぁ立ち上がる

 

ちょっと心配なこと

今日はオムツが赤くなっていてびっくり

血尿なのかな

でも一回だけなんですよね

あとは普通に黄色っぽいしオムツを交換する時に

拭くんだけど赤くなってないし・・・

一応、明日オムツを持って先生に聞いてみたいと思います

 

点滴がんばろうね

 

明日も穏やかに過ごせますようにお願い

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

走ることは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう