食欲モリモリ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 晴れ右矢印くもり (26℃/32℃) 残暑が厳しいですあせる

はやく涼しくなってほしいよ

今日はミッキーさんのごはんを作っている時に

横着して片手で重なっているガラス容器を取ろうとしたら

派手に落としちゃったよガーン

3個も割っちゃった

ちゃんと両手で取れば良かった・・・もう後悔しても遅いけど悲しい

 

そうそう先日ミッキーさんの病院の帰りにドラッグストアで

シャンプーの詰め替えを買いに行ったら

レジそばになんとお米が3,4袋ありました

思わず2度見、3度見しちゃったよ笑

もちろん購入ラブラブ

我が家のお米ももうすぐなくなりそうだったからゲットできて良かった

ちなみに我が家はいつも2kgを購入して

だいたい1ヶ月もちます

お値段上がってましたね

でも新米だから美味しいよね

楽しみ~音譜

 

それでは今日のミッキーさんしっぽフリフリ

午後はおやつのボーロちゃんをパクパク

夜ごはんも完食

食欲が戻ってモリモリ立ち上がる

そして数日ぶりにう〇ちうんちがでたよ

スッキリだねグッ

 

明日も穏やかに過ごせますようにお願い

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

家族の電話番号、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう