今日も点滴 | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 晴れ (26℃/33℃) 日差しが強く暑いよあせる

午後は右肩のリハビリに行ってきました

可動域が少し広がり嬉しい

来週は休診日になるのでおうちトレーニングを頑張るぞ

 

リハビリの後、久しぶりにスタバで水分&糖分補給

本日のコーヒー

栗とほうじ茶のモンブラン 美味しかったなぁラブラブ

ミッキーさんは旦那はんがみてくれてるので

安心してカフェタイムができたよ

夕食の準備があるから滞在時間は20分くらいだったけど

リフレッシュできましたニコニコ

 

それでは今日のミッキーさんしっぽフリフリ

今朝はカステラを食べたよ

 

お薬を忍ばせて~

パクパク食べてくれました拍手拍手

 

出勤前に点滴に行ってきます

点滴をしながらご褒美のササミをパクパク食べていたよ

もう~食べっぷりがよくてビックリ笑

嬉しいなぁ

てんかんのお薬は朝夕1/4錠から1/2錠になりました

昨夜も痙攣発作があったので・・・。

以前飲み始めた時に(1/2錠)眠気がありずーっと眠り続けたので

1/4錠になったんです

でも続けて痙攣発作があるので1/2錠になっちゃった

大きな発作はダメージも大きいしミッキーちゃんも苦しいしツラいからね

なんて言われちゃうと・・・。

旦那はんも先生と同じ考えなんだけど

また眠り続けたら今朝のようにパクパクごはんも食べられなくなるし

ミッキーさんは幸せなんだろうか・・・複雑な気持ちだよ

 

明日と明後日は病院が休診日の為

痙攣発作が2回続いたり 長い発作の時に使うお薬(ミダゾラム鼻腔内投与)がでたよ

これがあると少し安心ですニコニコ

 

次回の点滴通院は金曜日だね

無事に過ごせるといいなぁ

ミッキーさん頑張ろうね

明日も穏やかに過ごせますようにお願い

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう