急遽病院へ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

こんばんわ

おはようございますですね

 

昨日のブログに温かいコメントをいただき

ありがとうございますニコニコ

ミッキーさんの食欲も戻り少しホッとしておりましたが

夕方からひどい下痢になり急遽病院に行ってきました。

かかりつけの病院は休診日で一応緊急用連絡先にかけてみましたがでられなかったので

近くの病院で診察時間終了ギリギリで受診

夜間救急動物病院の診断書などを持参したので

点滴と血便がでないように止血剤など注射3本打って帰宅

 

午前中はかかりつけの病院を受診してきます

 

 

 
こちらは少し落ち着きスヤスヤ眠っているところです
 
抱っこからウトウト
私の足にピッタと密着
安心したのかイビキをかいてます
はやくお薬が効きますように
 
また落ち着いたらブログ更新しますね
 
必ずミッキーさんは復活しますからね
 
そしてコメントの返信ですが
大変申し訳ありません
お返事できそうにないです
本当にすみませんm(__)m
 

明日も穏やかに過ごせますようにイエローハーツ

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村