ミッキーの様子です | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

お久しぶりです

 

ブログ訪問ありがとうございます

いつもミッキーさんを応援してくださるみなさま

ご心配をお掛けしてすみません

そしてLINEやインスタにメッセージをいただき

本当にありがとうございましたイエローハーツ

温かい応援がとても大きなパワーと励みになっておりました

本当に本当に感謝しています🍀

 

ミッキーさんの体調のご報告です

ご心配をお掛けしましたが順調に回復しておりますニコニコ

食欲が戻ってきたので点滴通いも終了となりました

かかりつけの病院の先生から数日前は点滴をしながら

ミッキーちゃんはお母さんとのお別れの時間をちゃんと作ってるのね

と言われ

ミッキーを撫でながらずっと泣いていました

でもね、ミッキーさんすごく頑張ってくれました

昨日は先生からだいぶ良くなったねと嬉しい言葉をいただきました

 

もう少しミッキーさんには私のそばにいてもらって

これからも大切に過ごしたいと思ってますニコニコ

 

こちら今朝の様子です

 

 

お昼寝中のミッキーさんぐぅぐぅ

外は暑いけど

おうちの中は風が心地よくエアコンいらずです

 

またブログ更新しますのでどうぞよろしくお願いいたしますイエローハート

 

暑さが厳しくなってきたので熱中症に気をつけてお過ごしくださいね

 

明日も穏やかに過ごせますようにイエローハーツ

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう