少しずつ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

こんばんわ

 

いつもブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

ご心配をお掛けしてすみません

そしていつも応援していただき本当にありがとうございます

 

ミッキーさんの体調ですが

6/20の夕方からひどい下痢になり近くの病院を受診(かかりつけの病院は休診日)

点滴と注射3本打って帰宅

その後、下痢は3回続きました(夜10時過ぎが最後)

朝一、かかりつけの病院を受診

消化機能が低下してるということで

食欲がでるまで点滴通い

今は少し食べられるようになったので

下痢を繰り返さない為に消化・吸収を助けるお薬を飲んでます

 

今日の体重は5.64kg 小さくなったし骨がゴツゴツ感じます

なんとか頑張って乗り越えてほしい

乗り越えられると信じてるよ

ミッキーさん頑張ろうね

 

しっかり食べられるようになれば少しは体重も増えるよね

 

お昼は蒸しササミとカボチャを食べたよ

こちら動画です

もっともっと美味しいごはんを食べようね

 

昨夜からトイレの回数が多くなり少し心配

今日は2時間おきにおしっこしてるよ(普通の量)

腎臓機能も低下してるのかな

明日も受診(点滴)するので聞いてみようと思います

 

私も先週からおなかの風邪でトイレと仲良しにあせる

下痢止めを飲んでも治まらなかったので

金曜日の午後、旦那はんに仕事の途中で戻ってきてもらい

かかりつけの病院を受診

今日はだいぶ体調回復しました

もうミッキーさんの介護とトイレで忙しかった(笑)

 

みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね

 

またブログ更新しますね

 

明日も穏やかに過ごせますようにイエローハーツ

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう