あららっ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 くもり (18℃/23℃) 

 

昨日はリフォーム工事の最終的な手直しで職人さんたち(リフォーム会社2名、職人2名)が

作業をしていました

レンジフードのダクトカバーがほんの少しだけ膨らんでいたのでつけ直しして

あとは浴室の暖房乾燥機の配線直し(浴室とトイレの換気扇を連動させる工事)

シャワーヘッドの交換

無事に終わって工事完了となりました

やっと終わりスッキリ~した気持ちでいたのに

夜になっておうちでちっこしちゃったミッキーさん

まさかするとは思わずオムツ着用していなかったもんで

掃除や洗濯などして戻ると今度はう〇ちガーン

昨日は疲れました無気力

やっぱりリフォーム工事のときと同じでいつもと感じが違うことで

ミッキーさんストレスを感じていたのかな

とりあえず今日はいつもと変わらずだったので(トイレの失敗もありません)良かったよニコニコ

 

それでは今日のミッキーさんしっぽフリフリ

お昼寝タイムベル

可愛い寝顔ラブラブ

アップにしますよ

パシャパシャカメラ撮っていたら目を覚ましちゃったよあせる

起こしちゃってごめんねパー

 

明日も穏やかに過ごせますように

 

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう