いろいろ~♪ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 くもり (19℃/24℃)

 

先週、楽天でせいろを購入してから

ほぼ毎日お料理はてなマーク切ってのせてるだけだから

お料理とは言えないかな笑

使ってます

とにかくお野菜がおいしくてパクパク食べちゃうのよ

そうそう鶏肉はプリプリになるし

ホント、買って良かったですニコニコ

 

 

 

 

このせいろ用のクッキングシートは買わなくても良かったかなニヤニヤ

普通のクッキングシートでOK

 

 

 

今日のランチは

久しぶりのケンタです

 

和風チキンカツバーガー

ランチセット790円

いやぁ~値上がりしててびっくり

でも美味しかったよ

 

それでは今日のミッキーさんしっぽフリフリ

今年初のトリミングに行ってきたよ

今夜は遅くなったので

後日アップしますねパー

 

みなさん素敵な週末をお過ごしください音譜

 

明日も穏やかに過ごせますように

 

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう