月一のドッグマッサージ② | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 雨右矢印くもり (19℃/24℃)

 

早速ですがドッグマッサージの続きですしっぽフリフリ

マッサージが終わりお楽しみのおやつタイムベル

とその前に同じマンションのワンちゃんも

ドッグマッサージに来ていたので記念撮影カメラ

2ショットを試みたがなかなかうまくいかない💦

ここでマッサージの先生がナイスショットを

可愛い2ショットに大興奮しちゃったよ立ち上がる

 

以前のミッキーさんは近寄ってきたらワンワン吠えまくりでびっくりさせちゃったけど

今ではこんな風に急接近しても大丈夫にニヤニヤ(気づいてないのかも)

まぁ時々吠えちゃうけどね笑

このワンちゃんすっごく人懐っこくてお利口さんなんですよ

ママさんも明るくて元気なので会うとパワーを貰ってます

 

そうこうしてたらオヤツが運ばれてきたよ

ママさんは大好きなうす茶糖のパウンドケーキ

ミッキーさんはシフォンケーキだよ

こちら動画です

 

美味しかったねニコニコ

 

さあ~帰りますよ車DASH!

目は開いてますが熟睡zzz

帰宅後も爆睡してたよニコニコ

おつかれさま

 

明日も穏やかに過ごせますように

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう