月一のドッグマッサージ① | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 くもり右矢印晴れ (19℃/25℃)

 

少し前ですが久しぶりにサーティワンへ

旦那はんは大納言あずきと抹茶ブラウニー

私はバナナアンドストロベリー

普段はあまりアイスは食べないけどこの日は暑かったもんで

美味しかった(半分は旦那はんに)

 

それでは4月18日のミッキーさんしっぽフリフリ

月一のドッグマッサージDAY車DASH!

ドッグカフェしっぽーむさんでManonさんの出張ドッグマッサージ

 

抱っこしながら前足のマッサージだよ

気持ち良くてご機嫌なミッキーさんニコニコ

 

こちら動画です

ハリや凝りをほぐしてもらいました

ミッキーさん気持ち良かったねニコニコ

 

マッサージの後はお楽しみタイムですベル

続きはまた明日ねパー

 

 

明日も穏やかに過ごせますように

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう