ドッグマッサージDAY | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 晴れ (5℃/16℃)風が冷たく感じたよ

 

今日はホワイトデークッキーキャンディーですね

旦那はんから大好きなシューマンの焼き菓子を頂きました飛び出すハート

3時のおやつが楽しみ~🎵

旦那はん ありがとうラブラブ

 

午後は月一のドッグマッサージDAY

ドッグカフェしっぽーむさんへ車DASH!

 

今夜は少しだけアップします

ここ最近、歩くときに前足が折れ曲がって歩けなくなるんです

筋力が落ちて支えられないのかな

ただ日によっては歩ける時もあるんですよね

肩甲骨周りがコチコチだったのでしっかりほぐして頂きました

マッサージの後は

お楽しみのおやつタイムベル

わんこ用シフォンケーキを食べたよ

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう