最強開運日 | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 晴れ (5℃/17℃)ポカポカ陽気でしたルンルン

こちらお昼の富士山富士山です

 

3月15日は最強開運日(一粒万倍日・寅の日・天赦日が重なるトリプル吉日)ということで

2月下旬にお財布を新調してお札を入れて寝かせていたよ

 

今まではコーチのデニムの長財布でした

お気に入りで10年以上は使っていたと思います

ただ内側がかなり傷んでしまっていたので買い換えることにしたんです

 

でっ今日からはこちらのイエローの長財布に

私のラッキーカラーなんですイエローハーツ

なが~いお付き合いになると思いますニコニコ

 

そうそう宝くじ売り場には長い行列ができていましたよ

私も買おうかなって思ったけど時間がなかったので諦めて帰宅

 

それでは今日のミッキーさんしっぽフリフリ

お昼寝中ですzzz

 

 

 

みなさん素敵な週末をお過ごしくださいねクローバー

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう