ダイソーで | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 晴れ (7℃/16℃)朝から青空が広がり気持ちのいい一日だったよ音譜

こちらお昼の富士山富士山です

 

午後はダイソーでお買い物走る人

こどもの日🎏グッズをみてきたよ

こいのぼりのミニタペストリー

可愛いですよね

ごま塩と私のおやつです

子供の頃からあるアスパラガスビスケット、たま~に食べたくなるんですニコニコ

なんと、なんと

スーパーやドラッグストア、コンビニなど探し回っていた

チェルシーがダイソーにたくさん並んでいてびっくりびっくり

思わず2度見しちゃったよ

少し前に旦那はんに100均に売ってるかもよ~って言われたけど

まさか本当にあるとは思いませんでしたよニヤニヤ

ヨーグルトスカッチ2袋とコーヒー1袋お買い上げ

帰宅後、すぐにヨーグルト味を開けてお口の中へ

あ~これこれ、この味だよニコニコ

もう二度と食べられないと思っていたから嬉しかったルンルン

 

それでは先月のミッキーさんしっぽフリフリ

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう