寝顔 | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 雨右矢印くもり (9℃/11℃)夕方まで激しい雨だったよあせる

 

午後は雨土砂降りの中、右肩のリハビリに行ってきました

先週は喉の痛みでキャンセルしたので肩の動きが悪く

ヒ~ヒ~フ~フ~言いながら頑張りましたよ

今日は久しぶりに受診もしてきました

来月で一年になるので今後のお話をしてきました

先生の方から手術のお話がありましたが

結構大変な手術そしてリハビリで一年はかかること

だからと言って今より肩の動きがよくなるかはわからないと・・・悲しい

とりあえずあと半年、頑張ってリハビリを続けましょうということになりました

私がいないとミッキーさんも困っちゃうからねニヤニヤ

 

それでは夜ごはん後のミッキーさんしっぽフリフリ

完食して少しだけ部屋んぽしてネンネzzz

寝る前はワンワンわんわんしてたけど

パパさんに抱っこされると静かになります

落ち着くんだよね

眠ったらベッドにそーっと移動

寝顔って本当に可愛いですよねラブラブ

あ~癒されるニコニコ

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう