公園散歩♪ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 晴れ右矢印くもり (4℃/13℃) 

 

先日ローソンで購入したパンです

桔梗信玄餅とコラボしたメロンパン

そして~揚げパン

他にもコラボしたスイーツが並んでいたよ

パンは旦那はんと半分こして食べましたが

メロンパンより揚げパンの方がもっちりしてておいしかったですニコニコ

 

それでは昨日のミッキーさんしっぽフリフリ

県立美術館公園でお散歩足あと

カートに乗ってゆっくりお散歩しましょうね

ちょっと歩いてみましょうね

どうしても頭が下がるのでお鼻が地面についちゃいますニヤニヤ

最近は出血しなくなったけど注意しながらお散歩してます

 

ヨチヨチ歩きですが一生懸命に歩いてます

以前から後足は弱っていたけど最近は前足も筋力が落ちて歩くのも大変になってます

 

頑張って歩いたね

 

さあ~またカートに乗ってのんびり園内を散歩するよ

ぐるっと一周して帰宅しました

 

帰宅後はミッキーさん爆睡zzz

おつかれさまでした

 

今、車椅子のレンタルを考え中です

また楽しくお散歩できるかな

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう