映画 | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 晴れ (10℃/18℃)日差しがポカポカ暖かかったよニコニコ

こちらお昼の富士山富士山です

 

久々の映画

『怪物の木こり』を観てきたよ

観る前はどうかなって思っていたけど面白かったですOK

 

先日、旦那はんがミニストップで食後のデザートを買ってきてくれました

ピスタチオカカオパフェパフェ

下の方はピスタチオのムースかな

結構ピスタチオ感が強いかもニヤニヤ

ミニストップのソフトクリームって美味しいよね

普段、アイスとかあまり食べないけどパクパク食べれちゃう

旦那はん ありがとうニコニコ

 

今夜は遅くなったので

おやすみなさい

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

姉にしたい有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう