さむ~い | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

 

本日のお天気 くもり (9℃/11℃)さぶっあせる

今シーズン一番寒く感じるよ

靴下2枚重ねしてるけど足は冷え冷えですニヤニヤ

話題の『まるでこたつソックス』買って試してみようかな

 

 

 

 

こちらお昼の富士山富士山です

 

午後は右肩のリハビリに行ってきました

リハビリの後は胃腸の薬がもうすぐ終わりそうだったので

かかりつけの内科へ

今回はお薬だけもらって帰宅したよ

これから仕事も忙しくなるしこれで安心

 

それでは今日のミッキーさんしっぽフリフリ

19歳10ヶ月のマンスリーバースデーキラキラ

元気に迎えることができました拍手拍手

今夜は少しだけアップしますね

特別メニューでお祝いしたよ

 

大好きなケーキも用意してね

リラクッションに乗って小豆パック中に撮影カメラ

今夜のお楽しみだね音譜

マンスリーバースデーの様子は後日アップしま~すパー

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

アルバムを見返すタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう