おいしい便~♪ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 くもり右矢印晴れ (9℃/20℃)ポカポカでお散歩日和だったよ

午後は右肩のリハビリに行ってきました走る人

可動域を広げるため、いつもよりスパルタ式でしたニヤニヤ

ふぅー疲れた

只今、90°の壁にブチ当たってます

もう少しなんだけど・・・

これを超えればまた少し肩の動きも楽になるんですけどね

うちトレも頑張るぞ

 

それでは先日のミッキーさんしっぽフリフリ

○○さんお荷物が届きましたよ

20&20さんのグラノーラとおやつです(HPはこちら右矢印

もちろんミッキーさんのごはんだよ

ここ最近、すぐに完売で購入できなかったけど

今回は新発売されたボーロをどうしてもミッキーに食べさせてあげたいと思い

ネット販売開始時間に速攻ポチリました

無事に購入できて良かったニコニコ

50種の栄養グラノーラとオーガニックフルーツ&野菜のボーロ

それとおまけのチーズや若鶏のチップスも入っていたよ

早速、お昼ごはんに頂きましたよ

我が家の場合、炊き立てご飯にグラノーラをのせてお水を注いでます

今回はおまけのチーズも投入

久しぶりのグラノーラなのでチョイ増量してます

 

それでは召し上がれパー

モグモグタイムベル

パクパク夢中になって食べているでしょう

旨味たっぷりで美味しかったのね

 

食べ終わったのに何度もペロペロしてたよ

おいしい証拠ですよねニコニコ

 

新商品のボーロはまだ食べてません

届く前日にペットショップで購入したさつまいものボーロを開けちゃったもんで・・・。

これも毎日美味しそうに食べているけどねニコニコ

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

フライドチキンのお供を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう