お風呂タイム♪ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 晴れ (12℃/21℃)暖かい一日だったよ

こちらお昼の富士山富士山です

 

 

早速ですが今日のミッキーさんしっぽフリフリ

ポカポカ暖かかったので午後はお風呂に入れたよ

まずはブラッシング

そして肛門腺絞り

やっぱりう〇ち💩もでちゃうよね(ハイシニアさんのあるあるです)

ミッキーさんスッキリしたねニコニコ

バスタブに炭酸入浴剤ぬくりんを入れて

5分程浸かりますよ

動画だよ

 

気持ちよくてうっとりだね

シャワーですすいでタオルドライしドライヤーで乾かすよ

 

ミッキーさんお疲れさま

ふわもこになったよ

後ろ足に注目上差し

揃ってるわ浮いてるわ~可愛いなぁ

肩の床ずれのところは

ベビーワセリンを塗ったよ

悪化しないように保湿します

夕散歩までぐっすりでしたぐぅぐぅ

 

お風呂で使用したバスタブ

 

 

滑り止めマットはこちら

 

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう