素敵な贈り物~♪④ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 雨右矢印くもり (22℃/26℃) 台風台風の影響で激しい雨が降ったり止んだりだったよあせる

昨日、愛車のFITくんの車検でした

今回はタイヤとバッテリーの交換で結構札束費用がかかっちゃったよショボーン

タイヤは以前からガソリンスタントスタンドでも交換した方がいいと言われていたので・・・。

まぁ~これで安心して運転できますねニコニコ

 

それでは今夜も素敵な誕生日(8月)プレゼントが届いたのでご紹介させてくださいねピンクハート

こちら仲良くさせて貰ってるブログSTAFF☆ランちゃんのおすみさんから頂きました

LINEでもお祝いのメッセージをありがとう

 

大好きなクルミッ子ラブラブや久世福商店のあんバターや海苔バターや美容マスクなど

た~くさんありがとうございましたラブ

シバッチのバースデーカードも可愛いラブラブ毎回楽しみになってます

ミッキーさんにもクッキーをありがとうイエローハーツ

でっテンションが上がった

世界にひとつだけのピルケースキラキラ

嬉しくてスキップしたくなったよ(笑)

大切にしますね

 

コロナがが落ち着いたらまた会いたいね

ディズニーシーに行ったのが懐かしい

シバッチにも会いたいなぁ

再会できる日を楽しみにしてますね音譜

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

好きな方言おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう