素敵な贈り物~♪③ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 晴れ右矢印雨 (22℃/25℃) お昼過ぎから雨が降ったり止んだり

こちら今朝の富士山です

明日は一日中雨予報あせる

トイレお外派のミッキーさんなので大雨の日は大変ですショボーン

あんまり降らないでね

 

それでは今夜も私の誕生日(8月)に素敵なプレゼントプレゼントが届いたのでご紹介させてくださいねニコニコ

こちらブログで仲良くさせていただいてるニムちゃんのぽてぽてブログのニムママさんからです

ブログを始めた頃からなので・・・10年くらいでしょうかにひひ

ずーっとお付き合いいただき感謝ですドキドキ

でっ素敵な贈り物はこちら下矢印

美味しいものがいっぱいラブラブ

そしてミッキーさんにまでウマウマとオモチャをありがとうございましたハート

焼き菓子が美味しくてあっという間に食べちゃったよ

撮影が終わると

気になっていたウマウマに興味津々目

そしてオモチャにも

以前は毎日オモチャ遊びしてたけどハイシニアになってから遊ばなくなったのよね

久しぶりに遊んでる姿をみて嬉しくなりました音譜

 

動画もどうぞっ

LINEでもお祝いのメッセージをありがとうございましたラブラブ

ニムママさん&ニムたんに会える日を楽しみにしています口笛

一日も早くコロナが落ち着きますように流れ星

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

キュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう