ここにないなら、未来からもってきちゃえばいいよ | 愛 「Message from your subconscious」

愛 「Message from your subconscious」

潜在数秘術+星読みで
今ここのあなたと、まだ気が付いていないあなたをつなげます。

今日もいい天気!愛です。

寝室からの景色~。空が見えるっていい!!

 

なんか自己紹介が思ったよりも重いし長いし(笑)

なので、雑談。

 

うちの母の家系が霊媒体質で。(突然。)

みえちゃう系+思い込みの強い母に育てられたおかげで、幼いころから引き寄せとかアファメーションが日常でした。

 

思うとそうなるときの感覚と

思ってもぜんぜんそうならないときの感覚

何が違うのか考えてみました。

 

具現化するときのマインドって普通なんですよ。

とても落ち着いてる。

全然キラキラしてないし、魔法みたいじゃない。

 

そうなるのが当たり前って自然に思えて、確信している。

 

例えるなら

明日、私、生きてる

って思えるのと同じぐらい、普通。

 

おそらく、朝ご飯たべられるんじゃないかな。

仕事も普通にしているだろうし、地球も破滅しない。

きっと空気もあって、息もできるし…(しつこい。)

 

それぐらい揺るぎない感覚で想像できることは具現化します。

 

もうひとつ言うなら、過去からの延長で未来をつくっていくんじゃなくって、未来の「そうなる」っていう姿をみつけて、そこまでの道のりを現実で歩いて埋めていく感じ。

 

未来は、もう、ある。

どう行くかは決まってないけど、ある。

 

ここにないなら、「ある」という未来から持ってきちゃえばいいよ!

 

(みんなどうしてそれをやらないんだろう?って謎に思ってたけど、普通はそういう風にはしないものだ、と大人になって知った。だから、いろんなメソッドがあるんだよね。言語化して体系化されてるってすごい。)

 

・・・

 

でも、いきなり

「100万円入ってくる!」とか

「すべてが順調でうまくいく!」とか思えないじゃないですか。

 

あと、普段使わない感覚なので、使わないと感覚がニブくなるのね。

 

感覚を練習するために、私がしていることをひとつシェア。

 

田舎に暮らしているのでスーパーとかコンビニって車でいくんですね。お買い物に行って、駐車するんですけど入口から遠いのって、めんどくさいじゃないですか。

息子(ピチピチにイキのいい走る園児)を連れてたら、もう絶対近くに止めたいんですよ。

 

でも、私がスーパーに行くタイミングで、必ず入口近くの駐車スペースがひとつ空くんです。


なぜかわからないけど、どんなに混んでいても、空くんです。

びっちびちだなーと思ってても、ふらーっと入口近くを運転したら、車が出て行って、空くんです。

 

不思議ですよねー。

でも、そういうものなんです(笑)

 

これ本当にそうなるので、やってみてください。

私と同じめんどくさい派の方にオススメ!

 

ポイントは「予約している場所に行く」って感覚かな。

私の場所、あるのが当たり前なの。だって予約だから(笑)。

 

日曜日だし混んでるかもーとかそういうことは関係なくて

ファストパスと予約券持ってるから大丈夫!

ってぐらいの確信を持つってこと。

 

「空け!空け!空け!!!!」

って念を飛ばしたりしない(笑)

 

もっと軽い感じですねー。

「あ、スーパーいこ。今日の私の場所、どこかな。」

っていきなり入り口前いく。

 

そうすると、ちょうど誰かが出てくるタイミングで到着して

ちゃんと空くから。

 

私の場合、これができないときって、ブレてて調子わるいときなので、何かおかしいぞ、って体調とかメンタルとかを見直すきっかけにしてます。

 

おもしろいし、移動が楽になるので、ぜひお試しあれー。

 

・・・

 

え?なにその説明?

わかんないけど、おもしろそう!

と気になった方

 

個人セッション ご用意してます

こちらからお申し込みください