衝動のパターンを知り、わたしは「私」と歩き出す ~自己紹介④~ | 愛 「Message from your subconscious」

愛 「Message from your subconscious」

潜在数秘術+星読みで
今ここのあなたと、まだ気が付いていないあなたをつなげます。

 

コロナ禍でリモート勤務が当たり前となったおかげで

派遣社員から正社員へ

そしてパラレルワーカーへと

より自由で柔軟な働き方へと変化していきました。

 

夫婦で年収マイナス100万円から

親子2人が楽しく暮らせる収入が得られるようになり

ようやく不幸を経験する時期を終了して

元の人生に戻ったと感じています。

 

衝動で動いてしまうわたし。

 

計画を立てるのに

結局は感覚で決めてしまうわたし。

 

不幸なんて経験しなくてもいいものを

あえて体当たりで経験したいと

行動を起こしてしまうわたし。

 

そして

不幸はやめます!と決めたら

あっさりと元の引き寄せ人生に戻してしまうわたし。

 

いったい何がどうなっているんだろう。

この仕組みが知りたい!

と思ってたどり着いたのが潜在数秘術でした。

 

生きづらさを、

愛おしさに。

 

よくわからない自分もぜんぶまるっと

愛おしいと思えたらどんなに楽だろう。

そんな思いから、潜在数秘術を学びはじめました。

 

顕在意識・潜在意識、まるごとの「私」は

自由に生きる喜びを味わいたい魂の望みを

未知なる冒険にチャレンジしながら

とことん具現化して

変化・成長・拡大していくことを目指しています。

 

定期的に破壊と創造を繰り返してしまうのも

やったことないことにワクワクしてしまうのも

「私」がデザインしてきたことだった。

 

そんな私だけの「シナリオ」を知ることができた。

 

顕在意識のわたしと潜在意識の「私」が

そっと手を繋いで歩き出した瞬間でした。

 

さて

ここからどんな風に進んでいく?

 

誰と

どんなステージで

わたしを表現していく?

 

今は楽しみながら未来を描いています。

 

・・・

潜在数秘術を体験したい方は

無料アプリがオススメ

↓↓↓

 

もっと深く知りたい方のために

セッションをご用意しています
・・・

こちらのフォームからお申し込みください