スターバックスリザーブロースタリー東京(vol.1011) | Therapy room 〜Doors 〜

Therapy room 〜Doors 〜

エネルギーワーカー
亞依のblog

皆さん、こんばんは🌆

エネルギーワーカー亞依です😊


5回、、、かなぁ?


ロースタリー東京に行ってきました🎶




朝から15年来の

大親友ウーロンが

会いに来てくれました♪






お昼前には

仕事に向かってしまったので


午後からは1人でマッタリ☕️







もはやスタバではない💦




2回目逢えました

PTRの真下(マシモ)さん😍


覚えててくれて嬉しかった🎵







5時間過ごして14時半にお店を出たら

整理券配られ始めてました👀



いやー!!

スタバロースタリー万歳🙌



今は友達と一緒に

さわやかのハンバーグ待ち😌🥩



あと30分!



食べたら1時間弱西側へ

移動して

今日は静岡泊です😄




明日は今回の旅、最終日✨



気をつけて帰らねば🚙💨





【今日はどんな日?】👏👏👏👏👏



今日あなたはどのDoorを開けましたか?

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊



愛しています❤️‍🔥