ディズニーランド(vol.1010) | Therapy room 〜Doors 〜

Therapy room 〜Doors 〜

エネルギーワーカー
亞依のblog

皆さん、こんばんは🌇

エネルギーワーカー亞依です💜


本日は女3人で

ディズニーランド🙌




12時間で

13個のアトラクションと

ショーを周りました🎶




























満喫過ぎたー(*^◯^*)



ベイマックスヤバすぎ(笑)



スペースマウンテンも2回乗れた\(^o^)/




しばしのお別れ😭




また来ます🥰




同行してくれた

まんちゃん

もーぎー


ありがとう😭



楽しい1日となりました🎶




【今日はどんな日?】👏👏👏👏👏



今日あなたはどのDoorを開けましたか?



今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました💞



愛しています😇