1124キロの旅(vol.1012) | Therapy room 〜Doors 〜

Therapy room 〜Doors 〜

エネルギーワーカー
亞依のblog

皆さん、こんばんは🌆

エネルギーワーカー亞依です😌


総走行距離

1124Km🚙💨


いやー、

先日の広島に続いて

今回も楽しいドライブでした\(^o^)/



まして

今回は一人旅🙌



自分のペースで

自分の気の向くままに💜


サイコーやーん🎶



ゆっくり燃費を確認しながら

最高のドライブでした😘




朝ごはんは

ホテルで🍴





富士川SA(下り)のスタバ(*^◯^*)☕️



1時間くらい

マッターリ過ごして


いざ、

帰路へ、、、。




富士川SAの証拠画像😂






帰宅して待っていたのは

華梛😽


ただいまー!




視線の先にはスーツケース🧳




明らかに

ディズニー帰りのカバンの中🤭🧸



とにかく

楽しい4日間でした❤️



行かせてくれた夫に感謝😌



会ってくれたみんなに感謝😌



出会ってくれたみんなに感謝😌



楽しかったーーーーーーー🎵




【今日はどんな日?】👏👏👏👏👏



今日あなたはどのDoorを開けましたか?


今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました✨



愛しています🩷




アー!


ツギハ


ドコニイコウ💗