ちんぷんかんぷん | 人生の主役はいつだって私♡

人生の主役はいつだって私♡

色々な出来事がある中で、楽しい感情も嬉しい感情も、悲しい感情も寂しい感情も、選んでいるのは、いつだって自分!
って事に気づいてから、前よりずーっと生きやすくなった♡ネガティブだって悪くない♡

只今講習、休憩中。

んぁ~よく分からんぜ~あせる
これで2週間後に試験ですショック!


講習は13時まで!!あとちょっと!!


睡魔と空腹に耐えながら頑張ろうと思います(笑)


終わったらご飯食べて映画見てきます(*´艸`)ドキドキ


今日は朝からクロレッツ玉木くんに会えましたドキドキ
でも電車の窓に貼ってある小さいバージョンですが。
おはよーって言われてるみたいで嬉しかったなぁ(笑)←危ない人

ではでは、あと少し頑張りますチョキ



(*´3`)Г~★ai★♪