キュン? | 人生の主役はいつだって私♡

人生の主役はいつだって私♡

色々な出来事がある中で、楽しい感情も嬉しい感情も、悲しい感情も寂しい感情も、選んでいるのは、いつだって自分!
って事に気づいてから、前よりずーっと生きやすくなった♡ネガティブだって悪くない♡

今帰りです~。行きの乗り換えではクロレッツ玉木くんのとこじゃなかったみたいで会えず…
帰りのJRに30分玉木くん見つけましたドキドキ

思わず「ほぇ~゚+。(*′∇`)。+゚」
疲れがとんだわ(*´艸`)

今日は23時半前に先生のお店を出発しました。
家路の電車、ギリです!(汗)


危なかった~あせる

先生はかなりおしゃべりでねキラキラ話が止まらないの。
私達も夢中で聞いてるもんだから時間なんて気にしてなくて。



そんな中、唯一の男性が私の作品を見つつ、ぼそっと

「電車何時まであんの?」
と。

まだ調べてないんですよあせる
すると
「調べちゃいな」


私が無事に帰れる最終23時35分発。
調べた時刻23時15分。

お店から駅まで約15分。


…マジで…?

私「35分が最終です」


先生が熱弁してる中、「先生、電車35分みたいです」

と切り出してくれましたキラキラ
テーブルとか床掃いたりはやるから帰っていいよって。
急いで片付けてダッシュで駅へと向かったのでありました。




さりげなーく
「電車何時まであんの?」
「調べちゃいな。」

って…


キュンてしません?ドキドキ

すっごい優しいんですよ、この人。






え?好きになったかって?(←聞いてません(笑))

なってないですよ(笑)
奥さんも子供もいますから。


ただ、あーやって気を遣ってさりげなく優しい人っていいなぁ~と思ってキラキラ

玉木くんもそうなんだろうな~って思ってドキドキ

久しぶりに現実でキュンとしたわ(笑)




眠気こらえながら帰宅途中のあいでした(^O^)/


明日も講習会…頑張るマンキラキラ


おやすみなさい




(*´3`)Г~★ai★♪