食べ放題と映画 | 人生の主役はいつだって私♡

人生の主役はいつだって私♡

色々な出来事がある中で、楽しい感情も嬉しい感情も、悲しい感情も寂しい感情も、選んでいるのは、いつだって自分!
って事に気づいてから、前よりずーっと生きやすくなった♡ネガティブだって悪くない♡

13時に講習終了いたしましたぁ。

講習の後半戦初っぱな…
講師の一言…

「分子量、別名エムダブルと、こちらでは表記してありますが…」
ふと前のスクリーンに目をやると…





『MW』の文字が…(*´艸`)



きっと…これを「ムウ」と読んで、ちゃっかり反応したのは私しかいないだろう(笑)

あとはー
「チロシン」を「ヒロシン」(笑)

それに連鎖反応するように

「チロシナーゼ」→「ヒロシナーゼ」(笑)
1人で勝手にウケちゃいました(*´艸`)

怖いねーヲタって怖いねー(汗)

講習が終わりーご飯を食べようって事で
食べ放題キラキラ「スイーツパラダイス」?だっけ?

スイーツばっかりかと思いきや、しっかり主食もありましたドキドキ

スイーツはもうどれにしようか迷っちゃうホドドキドキたくさんありましたキラキラ

まずは、朝全然食べてなくてかなり空腹だったので、しっかりパスタチョキと、じゃがバターとサラダキラキラ

*Lohi Manawa*~le'ale'a~-2010092113330000.jpg
左から
和風たらこ、ピンクのお皿は上からカルボナーラ、トマトの冷製パスタ、右にちょこっとあるのがじゃがバター。
と、サラダにウーロン茶。
完食した後はデザートドキドキ

*Lohi Manawa*~le'ale'a~-2010092113470000.jpg

ケーキ類と右はバニラソフトクリームキラキラ←自分でやるんだよキラキラ楽しかったドキドキ


こちらはおかわりチョキ

*Lohi Manawa*~le'ale'a~-2010092114000000.jpg

ミックスソフトクリーム



しばらく話してー
ラスト20分前に食べ納め(笑)

*Lohi Manawa*~le'ale'a~-2010092114200000.jpg

カレーライスと中華スープ。


はい、食べすぎ!!(笑)


満足したとこで映画を観ました!
『ハナミズキ』

斗真…大人になったのねぇ~。
内容は言いませんが、まぁまぁ悪くないと思います。色々思うトコはありますが…(笑)

まだ観てない方は是非!!



っと予告でまた大奥観れましたドキドキ
きゃは~んドキドキドキドキ


映画の前に少し時間があったので雑貨屋さんをウロウロ。

そこで…素敵な出会いがありましたドキドキ









マッサージクッション(笑)


お試しであって、試す事15分…


ヤバい…やみつきドキドキすぐにでも買ってきたかったけど、重いし…映画観るし…あきらめました。

が!!
やっぱりどーしても欲しかったので…帰りの電車の中で…ネット注文しちゃいましたチョキ



むは~届くのが楽しみぃ~ドキドキ


これでヒドいコリがほぐれそうだわドキドキ





(*´3`)Г~★ai★♪