新しいトリミングサロン | Ailのブログ

Ailのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は妹のワンちゃんが、新しいトリミングサロンでカットしてもらうところを一緒に見学へ行ってきました!いつも行くサロンがなかなか予約が取れなくて。他にいいサロンはないかと、ネットで探したところ、見つけました!それを妹にも紹介したところ、すぐに行ってみるということで、今日だったわけです。うちの子は8月の予定です。
とても丁寧に説明をしてくれました。待ってる間も、カット後も床の上でフリーで遊ばせてもらえます。トリミング中も、アームに繋がれることもなく、しかも安全に手で押さえながら進めていました。犬の立場にたったサロンでした。お預かりは、24時間体制でみてくれます。数頭いたワンちゃんは、慣れていてのびのび遊んでいました。うちの子も来年と再来年は数日間、マンションの工事の都合でどこかに預けなくてはなりません。今までどこにも預けたことがありません。なので、今からここのサロンに通って、慣れるようにしてあげたいです。
見学後のランチは、回転寿司爆笑
妹夫婦はおそろしいほどの、サーモン好き!
{2AA787B0-C870-469A-8E90-331B62409D21}

後からお店に入ったらすでにテーブルがサーモンづくしに(笑)!この後も、まだ頼んでいたよ(笑)爆笑