命。 | Ailのブログ

Ailのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のランチは外食♪ お蕎麦やさんでニコニコ個人のお宅でお店やっているんです!職場のすぐそばだけど、今日でまだ2回目(笑)
からみ餅蕎麦をオーダーしました爆笑
{13B084AD-88DF-41A5-BCBE-C7529C4779AD}

色鮮やかで、美味しかったラブ
その後は、講演会へ!色々な部署での取り組みを聴くことができて、参考になりました!久々に会う元同僚もいて、元気な様子に安心しました!
夜は家族の元へ行きました。夜ご飯誘ってくれたので。今日は小林麻央ちゃんの話題で、悲しい気持ちがみんなにあって…。母も難病を患っていますから、命の大切さ尊さ有り難さ、いろんなことを感じさせて考えさせてもらいました。もっともっと時間を大切にして、生活していきます。
小林麻央ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。可愛らしい笑顔、たくさん、ありがとう。