友達が家に来る! | Ailのブログ

Ailのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は前々から約束していたライブ仲間の友達が家に来ました!しかーし、ずいぶん朝早くに到着(笑)掃除が焦りました( ̄▽ ̄;)
うちのワンコは大はしゃぎ爆笑 一緒にライブのDVD観たりいろんなおしゃべりをして、あっという間に時は過ぎ。駅までみんなで見送ったあと、次女たんの通院。眼球の傷は治っていました!あとは手術の糸が、溶けてくれればオッケーニコニコまた来週受診です。次女たん、あと一息!
通院後、ペット・ショップの店員さんにかわいがってもらい、抱っこしてもらい、大満足のみなさん。
その後は、ミニドッグランへ!お友達にも偶然会い、一緒に遊んでおしゃべりして、楽しかった爆笑 
今日はいろんな人と会ったり、電話やラインをもらう1日でした!人との繋がり、大切ですね。