☆息子誕生日〜エアコン初運転☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


なんかバタバタとしていて時間がない〜もやもや

な最近ですアセアセアセアセ


ここ最近のことを指差し


6/22(土)

息子12歳になりました飛び出すハート

写真は前日に😂



誕プレはプロコン。


ばあばから現金いただいたので課金で終わりそうです昇天


どこかに連れて行って欲しいとか皆無でできたらずっと家にいたい息子なので魂が抜ける

この日和室の大掃除❣️


このときに作ったプレイテーブルもついに解体。

もうLEGOもほとんどやらなくなっちゃって。

てかうちの子達LEGOも結局床でやってたのよね無気力


カラボを横に並べたら和室が広く見えるあんぐり

おままごとやレミンちゃん関連のおもちゃも全部処分。

ぬいぐるみとリカちゃんのおもちゃ以外もうないと思いますキメてるLEGOは物置き。

リビングに置いていたチビの学用品も和室に移してなんとなくチビのお部屋になりましたひらめき

本人もう自分の部屋だと思ってるので泣き笑い

入るとき声かけないと怒られる笑い泣き


片付けに集中したくてお昼はピザ。

息子が美味しい美味しいと1枚以上食べた不安


夕方からは義実家に行ってお寿司とケーキを食べましたお願い


チビコーデ。


タグ切り。120だけどちょっと大きいかな💦


6/23(日)

私の美容院(カラー)に車の半年点検に予定詰め込みました煽り

そして夜モールに行くという爆笑


姉妹連れてGUに行きたくてね〜



バレルレッグを試着させたかった笑


私ももう1回試着。

かなり在庫減ってたあんぐり


娘M試着。


チビ120試着。

120だと結構ギリギリででも130は明らかに長かった魂が抜ける


娘は150.160って選択肢もあるな🙄

でもしばらく暑くて履かないよね〜

保留かなw



諭吉ちゃん買ってたレピピのデニムシャツ。

タイムリーに娘が着ていて🤭



娘は去年のなのかな⁇

破格で買ってましたーキメてる



多少色味が違うかもだけど買いどき見張ってます🫣この日ZOZOクーポン出てたけどもう少し粘ろうかと😂


ってチビともリンクできるんだよね目がハート

最近デビューした10C レピピ。


チビが欲しいって言ってて買う予定です🙋‍♀️


私も買おうかな🥹





チビと2人でネックレス付けてた知らんぷり


6/24(月)は旦那最後の月曜休みで。
5.6月と土、日、月曜日休みでした😇

最初ゴルフの予定が天気が微妙でアウトレットに変更。オッサン3人でアウトレット🤣


お土産〜

県内撤退してしまい5年以上ぶりのKKD😂


朝から食べたけどヘビーだわネガティブ


旦那、昨日は西へ。今日は東へ。

これ朝の5時に送られてきた…。起こされたよ🤮

今日、明日も有給もらってまさかの5連休。


今日は義母実家の茨城へ行ってます。

旦那の祖母が亡くなりました。

そんな話が出ていたけど思っていた以上に早かった😱

って今日火曜日なんだけど亡くなったの先週の火曜日の朝ね←

葬儀が1週間後だなんて💦💦

まぁこちらとしては準備する時間の余裕があったけど。

遠くて生活してると実感湧きません。

旦那は夜中に帰ってくるのかな⁇まぁそのまま仕事も無理な話なので明日はゆっくり休むんでしょう。


旦那いないのでご飯作る気なんてもちろんゼロ真顔

マックですニヤニヤ

娘の帰宅が遅いので2回行きましたキメてる

近いからこそできる。冷めたマックって美味しくないよね😇



これから夏本番だと言うのに既に半袖ヘビロテしすぎて飽きてきてる泣き笑い

我慢していたエアコンは昨日やっと入れまして。

てか息子の友だちが遊びに来てるのに扇風機で凌いでいて入れてあげたよ←

もうない生活は無理魂が抜ける


これは昨日のチビ。


今日は普段より時間あるので赤ちゃんぴえん

楽天マラソン駆け込みますダッシュ


黒130.140在庫復活してますよ指差し


では{emoji:675_char4.png.気づき}