☆チビコーデ/ハンディファンポチ☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


月曜日。。。

今週も旦那が家にいました魂が抜ける

月曜休みいつまで続くのオエー

とりあえず6月いっぱいまで休みの予定。延びたら泣く🤣


もちろん昨日も家にいて。

こちら雨が降ったり止んだりお出かけ日和でもなく。子ども達1日中パジャマ爆笑

旦那もトイレとお風呂以外ずっとリビングにいるんじゃない⁇ってくらいずっといて凝視

なんかいるだけで窮屈に感じる日でした魂が抜ける


こちら土曜日の午前中には届いてるのに…悲しい

どれくらい小さめなんだろう🤔って実物見たけど130買ったので個人的には全然余裕そうに見えました照れ明日こそ着てもらいたいよ🥹


土曜日の午後のチビ。

バイラビのデニム拒否されたのでボトムチェンジしてお友だちのお家へ。



可愛い格好に合わせるキャップが欲しくていつだったか追加してましたキメてる


手提げのバッグにポチャッコ持参←


抱っこして帰る 笑


お友だちの家に遊びに行くこと自体久々だったので相当楽しかったみたいで帰りたくないコールがすごかった煽り

約束していたもう1人のお友だちも来て無事3人で遊べたそうですひらめき

ずっと◯◯ちゃんのお家にいたい。泊まりたい〜YouTubeずっと見てても何にも言われなかった!!って友だちが遊びに来てるからだと思うよ⁇笑


まさかの今日も友だちママ偶然仕事お休みだったみたいで。うちの旦那も休みで学童休んだから今日も約束してきて3人で遊んで来ましたあんぐり

旦那の休みが役に立つ時もあるw


来年度は学童入れないと思うのでこんな風に友だちと約束して遊ぶようになるのかな知らんぷり

来年度は信じられないけどww息子も中学生になるので鍵持たせてチビ1人。はちょっと心配すぎるので仕事の時間減らそうか今から考えてます←


通学コーデ。




前髪伸びてきたので分けてみたけどやっぱり似合わない
泣き笑い




今日も体育。

明日は運動会の総練習もあって体育3時間だって不安

最高気温29℃予報ネガティブ


今だに全然水筒の中身飲んでこないから心配になるわアセアセ


この間の楽天マラソンでゆりちゃんの記事見てこちら買ってみましたニコニコ


本当は土曜日お届け予定だったんだけど一緒に買った洗剤のキャップが外れたとかで中身がダメになってしまってもう一度用意して送り直すという連絡が来ていて本日到着。

いつも厳重に梱包されてると思うのにそんなこともあるのね驚き


日焼け止めがどんどんなくなっていたので去年に引き続きこちらは昨日急遽ドラストで購入。


塗ってても娘の日焼けはやばいネガティブ

運動部。ある程度は仕方ないよね🥲


息子は何もしてなかったら既にマスク焼けがガーン

肌着姿失礼😂


今年は私も日焼け対策しっかりしよ←


夏が来る前に。

私も釣られてました〜


昨日1つポチして残っていたらポイントアップデーの今日追加しようと思っていたら残っていたので今日は2つ。

3つになりましたキメてる

夏のディズニーでも使いたいニコニコ飛び出すハート

去年持ってる人たくさんで来年はうちも持っていこうと思っていたのよね🤭

お得に買えて嬉しいニコニコ


では{emoji:675_char4.png.気づき}