☆レイヤード風リベンジ☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんにちは♡

今日は朝から暑くて煽り
ぐんぐん気温も上がりそうアセアセ

こちら小学校の運動会が来週末にあるので毎日体育ネガティブ!!なので毎日Tシャツ×ショーパンが定番。
そんなこともあり週末くらいは可愛い洋服が着たいわけです笑



レイヤード風。

実はZOZOで120が拾えて買い直してました爆笑


この後ナルミヤでも予約で買えるようになるとは想像もしてなくてね魂が抜ける




130はこちら💁‍♀️『☆早速愚痴…レイヤード風着画/タイダイショーパンサイズに悩む☆』こんばんは♡GWの中日?平日?とりあえず旦那だけ休みですで、早速愚痴なんですけど←まぁ夜中にサッカー見てたので朝起きれないよね。役に立つ訳ではないので起きなく…リンクameblo.jp


肝心のお袖のところが見えてないんだけど 笑

しっかり肘くらいの丈になって買い直してよかったです赤ちゃん泣き


変なところから右手出してるよオエー


そんなことよりこの120が短過ぎて嫌だとガーン


120でもしっかり丈もある🤗



あとはインスタガールの子の真似っこさせてもらって🫶その子はマルチ着てました☺️


こちらもGWにこっそり買ってました泣き笑い


カレンちゃんコーデがしたくてこちらは更に先に買ってあります🫣笑


120でもやっぱり裾上げ必須な感じなんだけど🤣


他のデニムに比べたらそこまで長すぎることないかも🤭




全部横向いているのはその先のテレビに夢中だからです泣き笑い


今日は午後から保育園からのお友だちのお家に遊びに行かせてもらいますニコニコ

本当はもう1人約束してるみたいなんだけどどんな約束してきたかイマイチ分からなくて😂

とりあえずその子のママにLINEしてみたらやっぱりよく分からないって話になって🤣

とりあえず2人で遊ばせようってなりました 笑

今だに上手に約束できてきたことないです😇


では{emoji:675_char4.png.気づき}