☆我が家もポロワンピース☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


やっとやっと体調がよくなってきた気がする悲しい

ただ最初に始まった咳がまだ出てるって長くない⁇無気力

本当年々体調拗らせると長引くし今日はめっちゃ調子がいいって日がないネガティブ

加齢って怖い👵笑

書き忘れてるけど11月?にやった健康診断はまた貧血で引っかかり要再検査でした😇Hb10コンマ台だったかな🙄

デブなのに貧血って🤦‍♀️


今日は通学コーデも決めてなかったら娘が選んでました爆笑肌着綺麗に出てる🤣

小吉ちゃんデニム。

変に折れ曲がってるけど2回裾上げしてますがまた少し短くなってまた裾上げしました泣き笑い

まだ裾上げしないと履けない😇


120からありますひらめき


通学では久しぶりのフルレングス。

なのに学童の外遊び中に転んで脚擦りむいて帰ってきたよ昇天なんで⁇


ribbonちゃんもmimuちゃんも買ってたポロワンピ。


我が家も先月買ってます笑

これはサイズ大丈夫だと思って放置してた😂


118㎝で130着用。

割と安心丈でした凝視

確かに切り替えの腰のラインの位置合ってない💦


この靴下Sサイズは販売しないのかな⁇



もちろん持たせるよね指差し


勝手に買ったけど←

一昨年の色の方が好き言われましたガーン

ピンクも買うつもりでいるのにww


去年のワンピ。靴下合ってないけど💦



こちらはイヴやんちゃんからのお下がりですニコニコお願い

去年は黒の120を買っていてサイズアップでこちら譲ってもらったので自分の分はすぐに手放してしまいました笑ううさぎ

なので今年120を着てみることはできないんだけど。


一昨年の120を数ヶ月前に着せてました〜

めっちゃミニ驚き



このワンピは130で正解だったと思います二重丸

夏のワンピはやっぱり楽なのでたくさん着せたいな〜ニコニコ洗濯物も1枚減った感覚になるので嬉しい🤣


では{emoji:675_char4.png.気づき}