☆昨日のチビコーデに姉弟コーデ☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

おはようございます♡


昨日は多分21時前に寝てました爆笑

もう洗濯終わるの待ってるのもヤバいくらいの眠気で昇天

洗濯干して多分秒で寝てた魂が抜ける

こんなに寝ても寝起きスッキリではないのなぜ⁇ネガティブ


簡単に昨日のコーデだけ載せておきます指差し


120。


120。


朝まぁまぁの雨だったので靴下履き替えるだろうと見事に青にしたらそのまま帰ってきた🤣




雨でグランドが使えず部活なしになった娘。

友だちとドンキに出かけると言うので旦那が送迎してたんだけど(旦那5.6月月曜休み😇)

その時の格好。


こどもの日にYahoo ZOZOで買ってた娘リクエストのピンクラテ。初下ろし。



休みのたびに履いてるGU。


息子と並んで爆笑爆笑爆笑爆笑

こんなに揃うことある⁇泣き笑い

てかオレンジの色味が同じなんだけど🧡笑

息子は上下ペアマノンです。


もちろん娘は息子の洋服は知らないパー



これからは娘が息子に揃えようと誘いそうで怖いwそんな変わった娘です😂


今日は忙しいので分かっているので出勤前から憂鬱悲しい

頑張りまーすオエー


では気づき